五百羅漢

こんばんは。五百羅漢はご存知ですか?にイエスは再び現れたんです。そしてトマスに声をかけます。だいたいイエス様がとます。のとこへ近づいただけで友達とも古谷上がってるよねきっとねと思ってるよね例えばね皆さんの誰かアイドル歌手好きな人がいてねそのコンサートに行ったツするよでその中でコンサートが終わってからあなたがすごく応援してる歌手が降りてきてあなたに近づいてきたらどう思う他にいっぱい人がいるのにハットジョブの近づいてきてねあなたにいつもありがとうえんしてくれて閉じてきたこのまめそうだよねさんも現れたと思ってるんだけど勝つ勝つカットトマトくるわけだよねなんて言われたあなたの指横に付けて私の手を見なさい手を伸ばして私の腋に差し入れなさいって言うんだいつも聞いてたんだよトーマスの言ってること全部聞いてるのだから家さんはいないと思ってつま