日蓮正宗

こんばんは。 日蓮正宗を知っていますか?こもったのかっていうとその信仰内容確認しましょう3番目死後の生命守護命があるのかどうかこれを確認したいと思います。 嘲りの深い意味救いに至る信仰そして死後の生命ここに向かって話を進めてまいります。 アウトラインをもう一度確認です。 ではご一緒に1から4まで読みましょうはい嘲を受けるイエス信仰告白する罪人第二の言葉第三のお言葉はいこれで Introduction 終わりました。 では本土に入りたいと思います。 が準備よろしいでしょうかよ行きますよ。 あーゆーれでぃはいでは行きましょう字斬りを受けるイエス冒頭に申し上げます。 がイエス様は四つのグループから嘲りを受けます。 でその四つのグループがどういう人かって事今から見ていきましょうマルコ15章29から30これはマルコの福音書の情報です。 ではご一緒に選んでください。 はい道をゆく人々は