陀羅尼

こんにちは。 陀羅尼を知っています?れないのであればね家でしか売れないならまあそれ出しちゃってみたいな作品っていうのは何と読む絶対残ってごもんだと思うんだよな。 途端に萌えが汚らしいイメージになったべさ俺もえも言わないけどなんかもうちょっとそこは寛容であってもいいはずだんだよな。 って思ってなんだその河出出版の絵本昔話絵本の話だけ言わせてもらうと全く今がその議論にあげてること俺は子供の頃に思った昔のやつと今売られてるやつのイラストを子供ながらに見てなんか昔のやつはなんかちょっと違って新しい方がそん時はなんか子供は誰の良い悪いっていうような表現の仕方がわかんないけど何か新しい方がいいなっていう気持ちだった子供ながらにキオスクとか言って500円ぐらいであれあのこと言ってんだと思う絵柄の絵本買ってきたらお母さん言ってたでもあの街頭インタビュ